So-net無料ブログ作成
検索選択

後藤藍 画像 [芸能情報]

スポンサーリンク




後藤藍 画像についての記事

女優の後藤藍さんがお笑い芸人あさりどの堀口さんと結婚したと
ニュースが飛び込んできました。


このニュースにより後藤藍さんに関心が集まり、
ネット上での検索が増えているみたいですね。


二人は、20日に都内の区役所に婚姻届けを提出し、
約二年間の交際を経てゴールインされました。


二人の出会いは、小堺一機さんが構成や演出、主演を務める
2009年の舞台「小堺クンのおすましでSHOW」で共演し、
友人関係からスタートしたそうです。


後藤藍さんってしってました!?
実は私、このニュースまで知らなかったんです(~_~;)


後藤藍さんは、女優として舞台を中心に活動されているみたいですが、
タレント名鑑を見ても出ている作品があまりわかりませんでした(^_^;)


今回の結婚でネット上での検索が増えていることから知名度を上がり
一気にブレイクするかもしれませんね^^

ちなみに後藤藍さんの画像↓↓
gotou.PNG


すごく綺麗な方ですね^^
うらやましい・・・。


今後の活躍が楽しみですね。


一方、あさりどの堀口さんと言えば、9代目の「笑っていいとも」
青年隊だったので知っている方も多いんじゃないでしょうか。


horiguti.PNG



実は、あさりどを結成する前に萩本欽一さん主催の欽ちゃん劇団の 1期生として入団した経緯をもっています。


これには驚きました(;゚Д゚)!まさか欽ちゃんファミリーだったとは・・・


その他、王様のブランチなどにレギュラー出演するなど、ソロ活動や
バラエティーや舞台を中心に活躍されています。




堀口さんは結婚について
友人たちに思いやりを持って接する姿を間近で見るうちに
結婚を決意されたそうです。


結婚理由には色々とありますが、
あなたの結婚理由はなんですか!?

また、結婚を決意するタイミングはいつですか!?


ちなみにこちらは結婚理由ランキングです。
http://www.june-bridal.net/entry7.html



末永くお幸せに!!








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。