So-net無料ブログ作成
検索選択

橋下徹 創価学会 [ニュース事件]

スポンサーリンク




橋下徹 創価学会についての記事です。

橋下徹大阪市長が創価学会と手を結んだ的なニュースを見ましたが
ホントの所はどうなんでしょうか!?

・新党立ち上げにお金がかかるので手を結んだとか。

・創価学会が橋下徹市長を次期権力者として認定したとか。


ネット上では色々言われてます。


橋下徹市長と創価学会の関係性は今後も注目です。



橋下徹市長と言えば、先日、週刊朝日の記事内容をめぐって
親会社の朝日新聞社と対立していましたが、


朝日新聞社が謝罪コメントを発表したことで新たな展開が
あるのでしょうか!?





週刊朝日の記事内容では、橋下徹市長の実父や自信出自についての内容でした。


実父は暴力団で全身刺青だったとか、
覚せい剤中毒によりガス管を加え自殺したとか、
実家は同和地区など


一線を超えた内容となっていました。


公人達のプライベートはある程度、公けになるのは仕方がない部分もありますが、
今回の出自についての記事は完全に差別だと思います。


なぜ週刊朝日の編集長は確認段階で取れられなかったのか!?


わかっていて出したのか!?


編集長の人間性を疑ってしまします。


橋下徹市長は朝日新聞社が何の目的で書いたのか納得がいく説明を受けるまで
朝日グループの取材は受けないとしていますが、謝罪コメントが出され
今後どのような展開になって行くのでしょうか!?


今後もこのニュースについて注目です。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。