So-net無料ブログ作成
検索選択

加藤紀子 逮捕 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




加藤紀子が逮捕!?

最近、なかなかテレビでは見なくなった加藤紀子さん。
久々にテレビで発見!!

加藤紀子さんのグラビアをYouTubeより発見しました!!懐かしい^^



今、どんなことをしているのか気になり、検索エンジン
調べてみるとビックリ(;゚Д゚)!


「加藤紀子 逮捕」の検索ワードが・・・。


私は知らなかったのですが、以前も話題になってたそうです。


同姓同名の方が万引きで警備員を振り払って逃走し、 警備員に怪我をさせたという事件です。


正直、同姓同名でよかったです。
私、実は隠れファンでしたから。


加藤紀子さんと言えば、2006年に結婚されましたが、
2010年4月に離婚されました。




離婚理由については、ネット上で色々言われていますが、
ホントの所はどうなんでしょうか!?


一番多かった意見が、「加藤紀子がキレやすかったから」だとか・・・


離婚から2年近く経ちますが、今年の6月に熱愛が発覚し、
再婚との噂もされました。


お相手は【TOKYO No.1 SOUL SET】のメンバーで
カリスマDJの川辺ヒロシさんとの熱愛が報じられ、
再婚するのではないかとまで、言われていました。

kawabe.PNG



以前から音楽が好きな加藤さんは、知人の紹介で知り合ったそうで
離婚後、急速に距離を縮めていったそうです。


2011年6月頃、親友の辺見えみりの挙式では、ブーケ
手渡されて、涙したエピソードもあるようなので、


再婚できるんじゃないかと勝手に予想しています^^


今週の金曜日には、20周年ライブを「SARAVAH東京」で 行います。


もう20周年なんですね(^_^;)


色々と勢力的に活動しているみたいで何よりです^^


今後の加藤紀子さんにも注目していきたいと思います。








スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。