So-net無料ブログ作成

ロンブー淳 警察 解雇 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




ロンブー淳 警察 解雇の詳細はコチラ↓↓↓
■ロンブー淳さんが警察にマジギレでよしもとを解雇!?


ロンドンブーツの1号2号の田村淳さんが吉本興業を解雇されたと
ネット上で
話題となっています。
atusi.PNG


特にツイッター上では、解雇情報拡散されています。

もし、この情報が本当ならば、原因・理由は!? いったいどういうことなのでしょうか!?


とても気になるところです。


ネット上の情報をまとめてみると
27日に吉本興業が記者会見を開き、ロンブーの淳さんを解雇すると
なっています。


しかし、調べて見るとそんな会見を行われていないのです(^_^;)


なんでこんな情報が広まってしまったのでしょうか!?


色々調べてみると、いくつかのサイトでは、「解雇された」と
言い切ってしまっているサイトさえありました。

そんなサイトを見たユーザーがツイッターでつぶやいた事が
拡散されていったのではないでしょうか!?


ツイッターの力をまざまざと感じさせられます。


■しかし、なぜこんなガセネタが出てきたのか!?


その元をたどって行くと、


先日、ロンブーの淳さんが動画を生配信していた事にあるようです。
ロックバンドの「jealkb」のPR活動の為に路上にてチケット販売していた時に
警察官が現れ、駐車禁止と動画の中止をいったそうです。


その事でロンブー淳VS警察官の口論現場が動画で配信されました。
その時の動画です↓↓↓



それが話題となり、解雇という大きなガセネタにまで
なったのではないでしょうか!?


また、ネット上では極左思想だとか、関東連合との関係があるとか 噂されています。


有名人なので色々な噂はしょうがないのかもしれませんが、


個人的には、自分の信念に従って好きなことをいう
ロンブー淳さんには、今後もどんどん自分らしくいってもらいたいですね^^




 


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。