So-net無料ブログ作成

角田美代子 生い立ち [ニュース事件]

スポンサーリンク




角田美代子 生い立ちの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■角田美代子被告の生い立ちが明らかに!? 今、角田美代子被告の生い立ちが注目される訳とは!?

先日、週刊現代に角田美代子被告の生い立ちが掲載されるとの噂で
注目されましたが、掲載される事がありませんでした。


尼崎のドラム缶遺体遺棄事件から始まった、今回の一連の遺体遺棄事件。
日を追うごとに真実が明らかになっています。
amagasaki.PNG


主犯格とされる角田(すみだ)美代子被告の生い立ちが気になる方も
多いのではないでしょうか!?


角田(すみだ)美代子被告の生い立ちなど各社マスコミの報道も過熱しています。


ところが、角田美代子被告の顔写真、画像が別人だった事が明らかになり、 各社マスコミが、30日夜から謝罪・訂正の報道をしています。


朝起きて、テレビ見たら自分が犯人扱いされてたら
誰だって怒ります(^_^;)


謝罪報道では「本人確認が不十分だった」と言っていますが、
誤報だったのは1社だけの話ではないので、
現在のマスコミの取材のあり方に疑問を持っている方は、私だけではないでしょう。


さて、角田(すみだ)美代子被告の生い立ちについてですが、
色々調べていると、昔からリーダーとして周りを従えていたという話が出てきました。


今回の事件では、周りの人達をうまくマインドコントロールし、
自分の意のままに操っていたのではないか!?

と言われていますが、
それは、中学時代から行なっていたようです。


↓↓↓当時の関係者の話がコチラ↓↓↓
「家庭崩壊みたいな感じ。お父さんは酒好きの遊び人。 家庭は温かみに欠けていた」(角田被告の中学校担任)

「一年下に悪いやつがたくさんいて(角田被告に) 皆、並ばされていた」(角田被告の同級生)
↑↑↑   ここまで   ↑↑↑


角田美代子被告の生い立ちからもわかるように中学時代からもリーダーとして
多くの人を巻き込み、従えていたみたいですね。


当時から人を従わす能力には長けていたのではないでしょうか!?




今回の事件では、多くの親戚、知人、隣人などが関係していますが、
夫や息子については、ほとんど情報が出てきません。


一番近くの存在なのに何も関係ないのでしょうか!?


角田美代子被告の生い立ちのように
角田被告自身の家庭も家族崩壊の状態だったのでしょうか!?


まだまだ、謎のある尼崎遺体遺棄事件。


今後も注目していきます。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。