So-net無料ブログ作成
検索選択

栗原類 英語 [芸能ネタ]

スポンサーリンク




栗原類 英語の詳細・記事はコチラ↓↓↓
■栗原類は英語が得意!?

ネガティブモデルとして栗原類さんがブレイク中ですが、「英語が得意なの?」
とネットで話題になっています。

kurihara2.PNG


栗原類さんが英語を喋れるのでは!?と噂されているのは、
ツイッター上で、英語でつぶやいている事から話題になっているようです。


栗原類さんは、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフなので、
英語が得意なのかもしれませんね。


ハーフの方が全員喋れるとは、限らないですけどね^^
ウエンツ瑛士さんの例もあるので・・・(笑)


スタイルも良くて、英語も喋れたらカッコイイ!!
あのネガティブな性格じゃなければ、完璧だったんじゃないですか!?


まぁ、あのネガティブな性格がなければ
ブレイクしてなかったと思いますが・・・。


最近、色々なバライティーに出演していますね。
昨日(11月4日)の「爆笑大日本アカン警察」はご覧になりましたか!?


栗原類さんのネガティブな性格を催眠術でポジティブに変えてしまうと どうなるか!?というコーナーがありました。


こちらが「爆笑大日本アカン」での栗原類さん



個人的には、大爆笑したのですが、
ネット上では、様々な意見があるようです。

・ポジティブじゃなく、あれは危ない人だ
・ヤラセだろ。
・変人にしか見えない
・ホント!?ウケるんだけど

など、賛否両論ありました。


こうやって賛否両論あるにせよ、放送後話題になるのは、 人気がある証拠じゃないでしょうか!?


そもそも人気がなければ、話題にもなりませんからね^^
しかし、17歳の高校生にとっては、辛い事かもしれませんが・・・(^_^;)


栗原類さんと言えば、メンズノンノやポパイなどの雑誌などに
出演されていますが、


モデルとしては、中学3年生から「メンズノンノ」に掲載されていたそうです。


また、17年前くらいには、CM「ムーニーマン」にも出演されていたそうで、
その画像・動画が注目されています。


こちらが「ムーニーマン」に出演する赤ちゃんの時の栗原類さん。



また、これだけ注目度の高い人気モデルですから
「元カノの画像」だったり「高校はどこ」など


ネットユーザーは、栗原類さんについて
とても気なっているようです。


まだまだ、話題になりそうですね^^


年末にかけて、バライティー番組の出演が増えそうですが、
今後も何かの話題を提供してくれそうな栗原類さんに注目していきます。









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。