So-net無料ブログ作成

鳩山太郎 結婚 [芸能情報]

スポンサーリンク




鳩山太郎 結婚の記事についてはコチラ↓↓
■鳩山太郎は結婚できるのか?ネット上で話題に!?

政治家の鳩山邦夫さんの長男・鳩山太郎さんの結婚について
ネットでの検索数が伸び、話題になっています。

hatoyama.PNG


今年の6月に出演した【もてもてナインティナイン】 「有名人2世 だから私は結婚できないSP!」以降、鳩山太郎さん関連の事について検索されているようです。


・放送を見た多くの人が障害もしくは病気と感じた!?


放送後の感想では、知的障害・発達障害ではないかという声が
多く見受けられました。


バラエティー番組に慣れていないとはいえ、


放送でのボソボソとした喋り方やトークのやり取りで見せる
反応、表情の乏しさが普通ではなかったと言う声が多く、


・目が泳ぐ
・言葉に力がない
・動きがゆっくりすぎる

などなど、そういった鳩山太郎さんの行動を見て


ネット上では、障害もしくは病気なのではないかと噂されています。


鳩山太郎さんと言えば、大臣経験を持つ父を持ち、
叔父には、元首相の鳩山由紀夫さん。


日本でも有数の“華麗なる一族”ではないでしょうか!?


そんな鳩山太郎さんなんですが、今まで順調な道を歩んできたかと
思いきやそうでもないようです。


2003年に東京都都議会議員に当選しているのですが、
2005年には、東京都議会議員文京区選挙
2007年には、東京都文京区・区長選挙
2010年には、第22回参議院議員通常選挙で新党改革より比例区で出馬

落選しています。




今後も政治の世界で活動していくのか!?


また、近い将来 結婚はあるのか!?


今後も注目していきたいと思います。






お得情報





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。