So-net無料ブログ作成
検索選択

忽那汐里 大学 どこ [芸能ネタ]

スポンサーリンク




忽那汐里 大学 どこの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■忽那汐里 大学 どこ!?

忽那汐里さんが通っている大学が、どこなのか!?ネット上で話題になっています。

忽那汐里さんの大学がどこなのか!?注目されたのは、






13日のモスバーガーの新商品「モスじゃがチップス」の
PR発表会に出席したことで、注目されたようです。


発表では、「モスじゃがチップス」の話はもちろんなんですが、


忽那汐里さんの恋愛事情や大学生活について 質問がされたそうです。


大学では、サークルにも所属しておらず、
「大学では、案外出会いがない」とコメントしていました。


ネットのニュースでは「忽那汐里 大学入学も恋愛できず」なんて
見出しがでていましたね。


そんなニュースを見たユーザーが、
忽那汐里さんの大学が気になったんでしょうね。「どこ」って!!


そんな私も気になったので、調べて見たのですが(苦笑)


ネット上の情報では、「日芸」ではないかと噂されているそうです。


「日芸」って日本芸術大学の略でしたっけ!?


忽那汐里さんは、以前から写真の勉強をしたいと言っていたそうで
そんなとこから「日芸」ではないかと噂されているそうですよ^^



忽那汐里と言えば、オーストラリアからの帰国子女で、
日本語英語を話すバイリンガルですよね。





テレビ番組なんかで話しているのを聞いた事がありますが
発音がナチュラル(笑)


英語わかんないので、よくわかっていませんが、
喋れない私が聞いてナチュラルな英語と感じました(笑)参考になんないか(^_^;)


『全日本国民的美少女コンテスト』で審査特別賞を受賞するほどの
美人だと思うんですが、ネット上では評価されてないのかなぁ!?



忽那汐里さんを検索すると、関連ワードに「かわいくない」が
最初にでてくるので、検索するユーザーが多いってことですよね。


最近では、色んなドラマ、CMに出ている剛力彩芽さんなんかも
「かわいくない」ってネット上で言われてましたもんね。


これを見て「かわいくない」って思う人いるんだぁ~って勉強になった一日でした(笑)





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。