So-net無料ブログ作成
検索選択

安室奈美恵 ライブ 2012 セットリスト [芸能情報]

スポンサーリンク




安室奈美恵 ライブ 2012 セットリストの詳細・記事
■安室奈美恵 ライブ 2012 セットリストをご紹介!!

安室奈美恵さんの20周年記念5大ドームツアーが先月からスタートしています。
福岡ドーム、札幌ドームと盛り上がりをみせています。

ワイドショー何かにも取り上げられているので
知っている方も多いのではないでしょうか[exclamation&question]

安室奈美恵 ライブ 2012の様子(YouTubeより)↓↓↓



15日(土)の今週末からナゴヤドームで開催されます。
ナゴヤドームに参加される方は、セットリストが気になるところですよね^^


調べてみると、福岡ドーム、札幌ドームともに同じ曲順だった
そうなので、



今回のナゴヤドームでも、同じセットリストで
行われるのではないでしょうか!?



ちなみにコチラが
安室奈美恵 ライブ 2012 セットリストになります。


安室3.PNG


ドームツアーのもうひとつの楽しみがグッズ販売ですよね^^


福岡、札幌ではマグカップやドールが人気が高かったみたいですよ!!
もし、狙っているのであれば、早めに並ばれるといいと思います。


グッズの販売時間なんですが、
福岡、札幌では、14時から販売されたみたいなので
名古屋でも同じ時間帯で行われるんじゃないでしょうか!?


当日ライブに参加できない方は、
ヤフオクでグッズが出品されているので探してみるのも一つの手かなって思います^^

コチラからアクセスできます↓↓↓
<<<安室奈美恵 ドームツアー グッズ>>>


また、ドームツアーのチケットが手に入らなかった方は
コチラ↓↓↓

<<<安室奈美恵 ドームツアー チケット>>>


安室奈美恵さんは、MCをやらないので有名なので


その分、歌とダンスを楽しみたいですね^^


私は20日の東京ドームに参加しますよ♪














スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。