So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年09月 |2012年10月 ブログトップ

【腹筋崩壊】注意の面白動画w [面白動画]

youtubeなどの動画サイトを見ていると、色々な面白い動画がでてきますね^^


今回ご紹介する動画は、画像にツッコミを入れていくものなのですが、
すごく見てる視点が面白くてお気に入りです。


以前、テレビ番組で芸人たちが色々なものに対してボケていく番組が
ありましたが(番組名忘れました(^_^;))

あの芸人たちの視点はすごいなって思います。

今回もそんな感覚に陥ります^^


ぜひ、見て笑ってください。


腹筋崩壊にはご注意下さい(笑)




<お得な情報!!>









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

平井理央 ブラ紐画像騒動から「すぽると!」涙の卒業へ!! [アナウンサー]

以前、話題となった平井理央アナウンサーのブラ紐画像。それから約半年の9月27日深夜。

6年半レギュラーを務めた「すぽると!」を卒業しました。


9月末でフジテレビを寿退社する平井理央アナウンサーは、共演者、番組スタッフに暖かい
拍手で見送られ「フジテレビでの最後の仕事になりました。皆さん、ありがとうございました」と目に涙を浮かべ語った。


平井アナウンサーは、「とんねるずのみなさんのおかげでした」「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」など、数多くの番組に出演し、


特に印象に強いのが、「すぽると!」に出演していることあり
バレーボール・ワールドグランプリや全日本選抜柔道体重別選手権大会などの
スポーツ関連のキャスターを務めることが多くありました。


可愛らしいあの笑顔が見れなくなると思うとさみしいですね(T ^ T)


平井アナの後任は入社半年の宮澤智アナ(22)が抜擢される事が決まってます。
javascript:;


入社半年の新人アナウンサーですが、平井アナの後をしっかり引き継ぎ
頑張ってもらいたいですね^^


平井アナの懐かし映像です。(youtubeより)




ちなみに以前話題となった「とんねるずのみなさんのおかげでした」で見えてしまった
平井理央アナウンサーのブラ紐画像はコチラです。
http://goo.gl/Vhpfs

当時の急上昇ワードの上位にきていました。

この一瞬とも言える映像でトレンドワードになってしまうんですからスゴイです(^_^;)


<お得な情報>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中村優一 引退 真相とは!? [芸能情報]

病気のため療養中だったイケメン俳優の中村優一(24)が引退することになりました。


所属事務所のワタナベエンターテインメントとの契約を9月末をもって終了し、
芸能とは違う道を歩んでいきたい」という中村優一の意思を尊重した形です。


現在は、病状も回復し社会復帰できる状態にまで回復しているそうです。



このニュースに対して、ネット上では・・・

・折角病気が治ったのに淋しい。
・せっかくイケメン俳優を見つけたのに残念です。
・別の道に進んでも頑張ってほしいな。
・イケメンでいい演技をしてました。
・まだ、若いので、自分で選んだ道を頑張ってほしい。

など、中村優一さんの引退を惜しむ声や今後の応援メッセージが多くあり
人気の高さが伺えます。


中村さんの代表作といえば、

2005年『仮面ライダー響鬼』に桐矢京介 役や
2007年『仮面ライダー電王』桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス(声)役に出演し、
エンディングテーマ「Action-ZERO」を担当するなど、仮面ライダーシリーズを2作品メインで務める大活躍でした。


ちなみに「Action-ZERO」はオリコンチャートランキング
デイリー3位、週間7位を記録した。

YouTubeより「Action-ZERO」はこちら↓↓↓



これからどのような道に進むかわかりませんが、
今までの芸能生活で経験した事を活かして
ぜひ、頑張ってもらいたいですね^^

私も仮面ライダー「電王」では、息子と一緒に楽しませていただきました。

お疲れ様でした。


<お知らせ>












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉川ひなの 旦那【画像】は元〇〇連合!? [芸能ネタ]

■吉川ひなの 旦那【画像】は元〇〇連合!?


今年3月に第1子女児を出産した吉川ひなのが、
20日、パフォーマンス アパレル「アンダーアーマー」の新CM完成披露発表会に登場した。





出産前と変わらないプロポーション。さすがですね^^


個人的には昔、出演していた「グリコ」CMが好きですね!!
こちら↓↓↓

ポッキー坂恋物語3


吉川ひなの グリコ完熟まるごと2



吉川ひなのと言えば、99年に歌手のIZAMと結婚したが、
7カ月という短い期間でスピード離婚

IZAMと離婚後はホリエモンと自家用ジェットでパラオ旅行や、「DA PUMP」元メンバーのSHINOBU(酒酔い運転で現行犯逮捕された)との熱愛が報じられている。

恋多き女性である。

そんな恋多き女性の吉川ひなのを射止めたのが
現夫であるが、これまでに何度かマスコミを賑わせ、色々な噂がある。

関東連合と呼ばれる関東を統括する暴走族の集団の出身らしく、
関東連合とは、関東連合とその出身者達で構成されている組織で、
ヤクザ幹部、風俗経営者、芸能プロダクション とのつながりが強く闇の社会と
芸能界を影で支えてるという。


漫画ウシジマくんのモデルともなっているとのこと。
この漫画は面白いのでぜひ読んでもらいたい。


また、10年前には警視庁に逮捕されている。

当時の芸能リポーターはこう言っている。
「10年前には当時交際していた女優が、ヘアメークの男に口説かれていることに腹を立て、
500万円を脅し取ろうとしたのです。このときは警視庁に逮捕されて新聞沙汰になった。当時は
レコード会社の契約社員で、CD製作のアシスタントをしていました」


吉川ひなのに集まる男性は、色々と問題があるようだが、
現旦那とは、今の所うまくいっている様子なので、今後動向にも注目していきたい。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

- |2012年09月 |2012年10月 ブログトップ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。