So-net無料ブログ作成

嵐 ポップコーン コンサート [嵐情報]

嵐 ポップコーン コンサートの詳細・記事
■嵐「ポップコーン」コンサートがスタート!!次は札幌ドーム!!

嵐のアルバム「ポップコーン」が先月発売になり、コンサートがスタートしましたね^^

嵐の5大ドーム・コンサート「ポップコーン」が京セラドーム・大阪で
スタートし、大いにお盛り上がりを見せています。


もう聴きましたか!?



コンサート開始前の「ポップコーン」グッズのプレ販売開始時には、
グッズの画像や写真がみたいユーザーが多く、検索数がすごく伸びました。

<<<嵐 ポップコーン グッズ一覧&購入はコチラ>>>


京セラドームのコンサートに参加できなかった方もコチラをみれば
京セラドームの全容がわかります。

嵐 ポップコーン コンサート 京セラ まとめ


嵐の5大ドーム・コンサートの2箇所目が札幌ドームになります。

札幌ドームの日程

11月30日(金)  開演18時~
12月1日(土)   開演18時~
12月2日(日) 開演18時~



となっています。


来週末ですが、参加される方は、もう準備万端なんでしょうね(笑)


コンサートのセトリ(セットリスト)なんかも気になると思いますが、
京セラドームでのセトリがこちらのサイトに載っていたのでご紹介します。

嵐 ポップコーン セトリ

曲順なんかは、多少違ってくると思うのですが、
大体の曲目は、この通りではないでしょうか!?


参考にしていただければ幸いですo(^▽^)o


これを見て予想してみるのも楽しいかもしれませんね^^


いよいよ来週末です。
盛り上がって行きましょう!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

忽那汐里 大学 どこ [芸能ネタ]

忽那汐里 大学 どこの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■忽那汐里 大学 どこ!?

忽那汐里さんが通っている大学が、どこなのか!?ネット上で話題になっています。

忽那汐里さんの大学がどこなのか!?注目されたのは、






13日のモスバーガーの新商品「モスじゃがチップス」の
PR発表会に出席したことで、注目されたようです。


発表では、「モスじゃがチップス」の話はもちろんなんですが、


忽那汐里さんの恋愛事情や大学生活について 質問がされたそうです。


大学では、サークルにも所属しておらず、
「大学では、案外出会いがない」とコメントしていました。


ネットのニュースでは「忽那汐里 大学入学も恋愛できず」なんて
見出しがでていましたね。


そんなニュースを見たユーザーが、
忽那汐里さんの大学が気になったんでしょうね。「どこ」って!!


そんな私も気になったので、調べて見たのですが(苦笑)


ネット上の情報では、「日芸」ではないかと噂されているそうです。


「日芸」って日本芸術大学の略でしたっけ!?


忽那汐里さんは、以前から写真の勉強をしたいと言っていたそうで
そんなとこから「日芸」ではないかと噂されているそうですよ^^



忽那汐里と言えば、オーストラリアからの帰国子女で、
日本語と英語を話すバイリンガルですよね。





テレビ番組なんかで話しているのを聞いた事がありますが
発音がナチュラル(笑)


英語わかんないので、よくわかっていませんが、
喋れない私が聞いてナチュラルな英語と感じました(笑)参考になんないか(^_^;)


『全日本国民的美少女コンテスト』で審査特別賞を受賞するほどの
美人だと思うんですが、ネット上では評価されてないのかなぁ!?



忽那汐里さんを検索すると、関連ワードに「かわいくない」が
最初にでてくるので、検索するユーザーが多いってことですよね。


最近では、色んなドラマ、CMに出ている剛力彩芽さんなんかも
「かわいくない」ってネット上で言われてましたもんね。


これを見て「かわいくない」って思う人いるんだぁ~って勉強になった一日でした(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

石田純一 東尾理子 ダウン症 [芸能情報]

石田純一 東尾理子 ダウン症の記事はコチラ↓↓↓
■石田純一&東尾理子の第1子男児はダウン症!?

今月5日、東尾理子さんが出産した事を受け、石田純一さんが会見で
喜びの声を利かせてくれましたね^^




石田純一さんと東尾理子さんの赤ちゃん誕生までには、「不妊治療」「ダウン症の可能性」
など数多くの困難を乗り越えてきました。


約半年前には、東尾理子さんがブログで「82分の1でダウン症の可能性」
あることを告白され、話題となりました。


これは、“クアトロテスト血液検査”を受け、
「ダウン症」の可能性があると医師から説明されてそうです。


また、医師から「“羊水染色体分析”を受ければダウン症であるか100%わかる」
説明を受けましたが


東尾理子さんは、夫・石田純一さんと相談し、“羊水染色体分析”を
受けない事を決意されたそうです。


“羊水染色体分析”は、流産の可能性もあるという噂もあるので、
やっとの思いで妊娠した赤ちゃんを危険に晒したくなかったのではないでしょうか!?


当時、このブログでの告白には、賛否両論の数多くの意見が
あったのを覚えています。


ブログのコメントには「強い女性ですね」「勇気づけられました」
など、3000件以上の応援コメントが寄せられたといいます。



一方では、「告白する必要があるのか!?」「ダウン症を持つ親を馬鹿にしているのか!?」
など、東尾理子さんに対して厳しい意見なども多くありました。



東尾理子さんも当時はビックリしたのではないでしょうか!?


悪意があった訳ではないのですから・・・。


石田純一さんのしっかり支えてたんですね^^


先日放送された、SMAP中居くんの金スマでも感じました^^


金スマの番組内では、赤ちゃんの名前も発表されていました。
お名前は「理汰郎」くんと命名されたらしく、


命名される前から「リタくん」と呼んでいたそうです。


東尾理子さんの「理」と石田純一さんの本名「太郎」を合わせたそうですね^^


石田純一さんの本名が「太郎」にはビックリしました(;゚Д゚)!
イメージにないんですもん(笑)



「太郎」だなんて長男なんでしょうか!?
考え方が古いですかね!?


色々な噂がされていましたが、無事生まれてきて本当に良かったですね!!


これから子育てが大変ですね!!

石田純一さんとかこういうの見て勉強してそうですね^^



石田純一さん、東尾理子さん おめでとうございます^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

情熱大陸 向井理 動画 [テレビ番組]

情熱大陸 向井理 動画の記事・詳細についてはコチラ↓↓↓
■情熱大陸×向井理の動画が気になる!?

情熱大陸にあの向井理が出演!!気になる予告動画がコチラ↓↓↓
<<<情熱大陸×向井理 動画はコチラ>>>


11日の情熱大陸に向井理さんが登場しますね^^

予告動画では、ツイッターで16700ツイート。
フェイスブックでは、2万人近くの人が「いいね!」を押しています。



人気の高さが伺えます^^


向井理さんは、俳優としてデビュー6年目
今や映画やドラマ、CMに引っ張りだこの注目の俳優さんです。


清潔感ある甘いマスクで、幅広い世代の女性から支持を受けていますね。

mukai.PNG


情熱大陸では、今年30歳を迎える向井理さんの8ヶ月に密着しています。


放送が遅い時間ですが、今回の「情熱大陸×向井理」の視聴率が気になりますね!!


向井理さんと言えば、数多くの出演ドラマや映画がありますが、
皆さんはどの出演作品がお好きですか!?


個人的には、NHKで放送された
連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」が好きですねo(^▽^)o


最近では、TBSで放送されていた「サマーレスキュー」が良かったです。


ベタベタ過ぎますかね(笑)


また、今月1日には、元マネージャーの田島未来さんが書き下ろし発売された
「向井理を捨てた理由」は話題となりました。


「向井理を捨てた理由」はコチラ↓↓↓



ご覧になりましたか!?


俳優をやる前は、バーテンダーだったのは有名な話ですが、
バーの店長時代に向井理さんをスカウトしたのが、田島さんだそうです。


そんな田島さんについて向井理さんは
「田島が俳優をやれと言ったから俳優をやっている」


と言うほど、信頼していた存在だったそうです。


この「向井理を捨てた理由」も面白うそうですね^^


今日の情熱大陸にも そのへんの話が出てくるのでしょうか!?


情熱大陸×向井理に注目ですo(^▽^)o
(予告動画は上記の動画をご覧ください。)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

鳩山太郎 結婚 [芸能情報]

鳩山太郎 結婚の記事についてはコチラ↓↓
■鳩山太郎は結婚できるのか?ネット上で話題に!?

政治家の鳩山邦夫さんの長男・鳩山太郎さんの結婚について
ネットでの検索数が伸び、話題になっています。

hatoyama.PNG


今年の6月に出演した【もてもてナインティナイン】 「有名人2世 だから私は結婚できないSP!」以降、鳩山太郎さん関連の事について検索されているようです。


・放送を見た多くの人が障害もしくは病気と感じた!?


放送後の感想では、知的障害・発達障害ではないかという声が
多く見受けられました。


バラエティー番組に慣れていないとはいえ、


放送でのボソボソとした喋り方やトークのやり取りで見せる
反応、表情の乏しさが普通ではなかったと言う声が多く、


・目が泳ぐ
・言葉に力がない
・動きがゆっくりすぎる

などなど、そういった鳩山太郎さんの行動を見て


ネット上では、障害もしくは病気なのではないかと噂されています。


鳩山太郎さんと言えば、大臣経験を持つ父を持ち、
叔父には、元首相の鳩山由紀夫さん。


日本でも有数の“華麗なる一族”ではないでしょうか!?


そんな鳩山太郎さんなんですが、今まで順調な道を歩んできたかと
思いきやそうでもないようです。


2003年に東京都都議会議員に当選しているのですが、
2005年には、東京都議会議員文京区選挙
2007年には、東京都文京区・区長選挙
2010年には、第22回参議院議員通常選挙で新党改革より比例区で出馬

落選しています。




今後も政治の世界で活動していくのか!?


また、近い将来 結婚はあるのか!?


今後も注目していきたいと思います。






お得情報



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

栗原類 英語 [芸能ネタ]

栗原類 英語の詳細・記事はコチラ↓↓↓
■栗原類は英語が得意!?

ネガティブモデルとして栗原類さんがブレイク中ですが、「英語が得意なの?」
とネットで話題になっています。

kurihara2.PNG


栗原類さんが英語を喋れるのでは!?と噂されているのは、
ツイッター上で、英語でつぶやいている事から話題になっているようです。


栗原類さんは、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフなので、
英語が得意なのかもしれませんね。


ハーフの方が全員喋れるとは、限らないですけどね^^
ウエンツ瑛士さんの例もあるので・・・(笑)


スタイルも良くて、英語も喋れたらカッコイイ!!
あのネガティブな性格じゃなければ、完璧だったんじゃないですか!?


まぁ、あのネガティブな性格がなければ
ブレイクしてなかったと思いますが・・・。


最近、色々なバライティーに出演していますね。
昨日(11月4日)の「爆笑大日本アカン警察」はご覧になりましたか!?


栗原類さんのネガティブな性格を催眠術でポジティブに変えてしまうと どうなるか!?というコーナーがありました。


こちらが「爆笑大日本アカン」での栗原類さん



個人的には、大爆笑したのですが、
ネット上では、様々な意見があるようです。

・ポジティブじゃなく、あれは危ない人だ
・ヤラセだろ。
・変人にしか見えない
・ホント!?ウケるんだけど

など、賛否両論ありました。


こうやって賛否両論あるにせよ、放送後話題になるのは、 人気がある証拠じゃないでしょうか!?


そもそも人気がなければ、話題にもなりませんからね^^
しかし、17歳の高校生にとっては、辛い事かもしれませんが・・・(^_^;)


栗原類さんと言えば、メンズノンノやポパイなどの雑誌などに
出演されていますが、


モデルとしては、中学3年生から「メンズノンノ」に掲載されていたそうです。


また、17年前くらいには、CM「ムーニーマン」にも出演されていたそうで、
その画像・動画が注目されています。


こちらが「ムーニーマン」に出演する赤ちゃんの時の栗原類さん。



また、これだけ注目度の高い人気モデルですから
「元カノの画像」だったり「高校はどこ」など


ネットユーザーは、栗原類さんについて
とても気なっているようです。


まだまだ、話題になりそうですね^^


年末にかけて、バライティー番組の出演が増えそうですが、
今後も何かの話題を提供してくれそうな栗原類さんに注目していきます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

角田美代子 生い立ち [ニュース事件]

角田美代子 生い立ちの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■角田美代子被告の生い立ちが明らかに!? 今、角田美代子被告の生い立ちが注目される訳とは!?

先日、週刊現代に角田美代子被告の生い立ちが掲載されるとの噂で
注目されましたが、掲載される事がありませんでした。


尼崎のドラム缶遺体遺棄事件から始まった、今回の一連の遺体遺棄事件。
日を追うごとに真実が明らかになっています。
amagasaki.PNG


主犯格とされる角田(すみだ)美代子被告の生い立ちが気になる方も
多いのではないでしょうか!?


角田(すみだ)美代子被告の生い立ちなど各社マスコミの報道も過熱しています。


ところが、角田美代子被告の顔写真、画像が別人だった事が明らかになり、 各社マスコミが、30日夜から謝罪・訂正の報道をしています。


朝起きて、テレビ見たら自分が犯人扱いされてたら
誰だって怒ります(^_^;)


謝罪報道では「本人確認が不十分だった」と言っていますが、
誤報だったのは1社だけの話ではないので、
現在のマスコミの取材のあり方に疑問を持っている方は、私だけではないでしょう。


さて、角田(すみだ)美代子被告の生い立ちについてですが、
色々調べていると、昔からリーダーとして周りを従えていたという話が出てきました。


今回の事件では、周りの人達をうまくマインドコントロールし、
自分の意のままに操っていたのではないか!?

と言われていますが、
それは、中学時代から行なっていたようです。


↓↓↓当時の関係者の話がコチラ↓↓↓
「家庭崩壊みたいな感じ。お父さんは酒好きの遊び人。 家庭は温かみに欠けていた」(角田被告の中学校担任)

「一年下に悪いやつがたくさんいて(角田被告に) 皆、並ばされていた」(角田被告の同級生)
↑↑↑   ここまで   ↑↑↑


角田美代子被告の生い立ちからもわかるように中学時代からもリーダーとして
多くの人を巻き込み、従えていたみたいですね。


当時から人を従わす能力には長けていたのではないでしょうか!?




今回の事件では、多くの親戚、知人、隣人などが関係していますが、
夫や息子については、ほとんど情報が出てきません。


一番近くの存在なのに何も関係ないのでしょうか!?


角田美代子被告の生い立ちのように
角田被告自身の家庭も家族崩壊の状態だったのでしょうか!?


まだまだ、謎のある尼崎遺体遺棄事件。


今後も注目していきます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。