So-net無料ブログ作成
検索選択
芸能ネタ ブログトップ

忽那汐里 大学 どこ [芸能ネタ]

忽那汐里 大学 どこの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■忽那汐里 大学 どこ!?

忽那汐里さんが通っている大学が、どこなのか!?ネット上で話題になっています。

忽那汐里さんの大学がどこなのか!?注目されたのは、






13日のモスバーガーの新商品「モスじゃがチップス」の
PR発表会に出席したことで、注目されたようです。


発表では、「モスじゃがチップス」の話はもちろんなんですが、


忽那汐里さんの恋愛事情や大学生活について 質問がされたそうです。


大学では、サークルにも所属しておらず、
「大学では、案外出会いがない」とコメントしていました。


ネットのニュースでは「忽那汐里 大学入学も恋愛できず」なんて
見出しがでていましたね。


そんなニュースを見たユーザーが、
忽那汐里さんの大学が気になったんでしょうね。「どこ」って!!


そんな私も気になったので、調べて見たのですが(苦笑)


ネット上の情報では、「日芸」ではないかと噂されているそうです。


「日芸」って日本芸術大学の略でしたっけ!?


忽那汐里さんは、以前から写真の勉強をしたいと言っていたそうで
そんなとこから「日芸」ではないかと噂されているそうですよ^^



忽那汐里と言えば、オーストラリアからの帰国子女で、
日本語英語を話すバイリンガルですよね。





テレビ番組なんかで話しているのを聞いた事がありますが
発音がナチュラル(笑)


英語わかんないので、よくわかっていませんが、
喋れない私が聞いてナチュラルな英語と感じました(笑)参考になんないか(^_^;)


『全日本国民的美少女コンテスト』で審査特別賞を受賞するほどの
美人だと思うんですが、ネット上では評価されてないのかなぁ!?



忽那汐里さんを検索すると、関連ワードに「かわいくない」が
最初にでてくるので、検索するユーザーが多いってことですよね。


最近では、色んなドラマ、CMに出ている剛力彩芽さんなんかも
「かわいくない」ってネット上で言われてましたもんね。


これを見て「かわいくない」って思う人いるんだぁ~って勉強になった一日でした(笑)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

栗原類 英語 [芸能ネタ]

栗原類 英語の詳細・記事はコチラ↓↓↓
■栗原類は英語が得意!?

ネガティブモデルとして栗原類さんがブレイク中ですが、「英語が得意なの?」
とネットで話題になっています。

kurihara2.PNG


栗原類さんが英語を喋れるのでは!?と噂されているのは、
ツイッター上で、英語でつぶやいている事から話題になっているようです。


栗原類さんは、父親がイギリス人、母親が日本人のハーフなので、
英語が得意なのかもしれませんね。


ハーフの方が全員喋れるとは、限らないですけどね^^
ウエンツ瑛士さんの例もあるので・・・(笑)


スタイルも良くて、英語も喋れたらカッコイイ!!
あのネガティブな性格じゃなければ、完璧だったんじゃないですか!?


まぁ、あのネガティブな性格がなければ
ブレイクしてなかったと思いますが・・・。


最近、色々なバライティーに出演していますね。
昨日(11月4日)の「爆笑大日本アカン警察」はご覧になりましたか!?


栗原類さんのネガティブな性格を催眠術でポジティブに変えてしまうと どうなるか!?というコーナーがありました。


こちらが「爆笑大日本アカン」での栗原類さん



個人的には、大爆笑したのですが、
ネット上では、様々な意見があるようです。

・ポジティブじゃなく、あれは危ない人だ
・ヤラセだろ。
・変人にしか見えない
・ホント!?ウケるんだけど

など、賛否両論ありました。


こうやって賛否両論あるにせよ、放送後話題になるのは、 人気がある証拠じゃないでしょうか!?


そもそも人気がなければ、話題にもなりませんからね^^
しかし、17歳の高校生にとっては、辛い事かもしれませんが・・・(^_^;)


栗原類さんと言えば、メンズノンノやポパイなどの雑誌などに
出演されていますが、


モデルとしては、中学3年生から「メンズノンノ」に掲載されていたそうです。


また、17年前くらいには、CM「ムーニーマン」にも出演されていたそうで、
その画像・動画が注目されています。


こちらが「ムーニーマン」に出演する赤ちゃんの時の栗原類さん。



また、これだけ注目度の高い人気モデルですから
「元カノの画像」だったり「高校はどこ」など


ネットユーザーは、栗原類さんについて
とても気なっているようです。


まだまだ、話題になりそうですね^^


年末にかけて、バライティー番組の出演が増えそうですが、
今後も何かの話題を提供してくれそうな栗原類さんに注目していきます。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ロンブー淳 警察 解雇 [芸能ネタ]

ロンブー淳 警察 解雇の詳細はコチラ↓↓↓
■ロンブー淳さんが警察にマジギレでよしもとを解雇!?


ロンドンブーツの1号2号の田村淳さんが吉本興業を解雇されたと
ネット上で
話題となっています。
atusi.PNG


特にツイッター上では、解雇情報拡散されています。

もし、この情報が本当ならば、原因・理由は!? いったいどういうことなのでしょうか!?


とても気になるところです。


ネット上の情報をまとめてみると
27日に吉本興業が記者会見を開き、ロンブーの淳さんを解雇すると
なっています。


しかし、調べて見るとそんな会見を行われていないのです(^_^;)


なんでこんな情報が広まってしまったのでしょうか!?


色々調べてみると、いくつかのサイトでは、「解雇された」と
言い切ってしまっているサイトさえありました。

そんなサイトを見たユーザーがツイッターでつぶやいた事が
拡散されていったのではないでしょうか!?


ツイッターの力をまざまざと感じさせられます。


■しかし、なぜこんなガセネタが出てきたのか!?


その元をたどって行くと、


先日、ロンブーの淳さんが動画を生配信していた事にあるようです。
ロックバンドの「jealkb」のPR活動の為に路上にてチケット販売していた時に
警察官が現れ、駐車禁止と動画の中止をいったそうです。


その事でロンブー淳VS警察官の口論現場が動画で配信されました。
その時の動画です↓↓↓



それが話題となり、解雇という大きなガセネタにまで
なったのではないでしょうか!?


また、ネット上では極左思想だとか、関東連合との関係があるとか 噂されています。


有名人なので色々な噂はしょうがないのかもしれませんが、


個人的には、自分の信念に従って好きなことをいう
ロンブー淳さんには、今後もどんどん自分らしくいってもらいたいですね^^




 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木村拓哉 工藤静香 家族写真 [芸能ネタ]

木村拓哉 工藤静香 家族写真の記事はコチラ↓↓↓
■木村拓哉さんと工藤静香さんの家族写真が見たい!?


木村拓哉さんと工藤静香さんの家族写真を見たいって方が多いみたいですね~^^
ネット上では、お二人の名前での検索数が増えてきています。


なぜ今、家族写真を見たがるのか!?


木村拓哉さんはもともとテレビでの露出度があったのですが、
久々の月9「プライスレス」に主演したことで、話題になりました。


その「プライスレス」での初回視聴率が16.9%で低迷したことも
話題の一つになってしまったのではないでしょうか!?


キムタクドラマで初回20%を切るのは初めてのようです。


一方、工藤静香さんは4年ぶりに新曲「キミがくれたもの」をリリースし
音楽番組に出演して露出度が上がっています。


その楽曲も綾香さんが提供し、コーラスにも参加されているとの事で、
話題となっています。




そんな話題のふたりですから、この夫婦の家族写真を見たいと言う
ユーザーも増えているわけです。


こちらが貴重な家族写真です。
kimutaku.PNG

その他にもキムタクがドラマで使用している財布だったり
木村拓哉さん、工藤静香さんのお揃いのタトゥーについてだったり
ふたりに関する話題が多く検索されています。


また、キムタクの子供がダウン症ではないかとの噂もあり、その写真を
探している方も多いようです。


メディアでは、あまり家族について多くを語らない二人なので
色々な噂が流れてしまうのではないでしょうか!?


上記の写真を見る限りでは、幸せそうな感じですけどね^^


今度もこの家族には注目です。


木村拓哉 工藤静香 家族写真の記事でしたm(_ _)m








加藤紀子 逮捕 [芸能ネタ]

加藤紀子が逮捕!?

最近、なかなかテレビでは見なくなった加藤紀子さん。
久々にテレビで発見!!

加藤紀子さんのグラビアをYouTubeより発見しました!!懐かしい^^



今、どんなことをしているのか気になり、検索エンジン
調べてみるとビックリ(;゚Д゚)!


「加藤紀子 逮捕」の検索ワードが・・・。


私は知らなかったのですが、以前も話題になってたそうです。


同姓同名の方が万引きで警備員を振り払って逃走し、 警備員に怪我をさせたという事件です。


正直、同姓同名でよかったです。
私、実は隠れファンでしたから。


加藤紀子さんと言えば、2006年に結婚されましたが、
2010年4月に離婚されました。




離婚理由については、ネット上で色々言われていますが、
ホントの所はどうなんでしょうか!?


一番多かった意見が、「加藤紀子がキレやすかったから」だとか・・・


離婚から2年近く経ちますが、今年の6月に熱愛が発覚し、
再婚との噂もされました。


お相手は【TOKYO No.1 SOUL SET】のメンバーで
カリスマDJの川辺ヒロシさんとの熱愛が報じられ、
再婚するのではないかとまで、言われていました。

kawabe.PNG



以前から音楽が好きな加藤さんは、知人の紹介で知り合ったそうで
離婚後、急速に距離を縮めていったそうです。


2011年6月頃、親友の辺見えみりの挙式では、ブーケ
手渡されて、涙したエピソードもあるようなので、


再婚できるんじゃないかと勝手に予想しています^^


今週の金曜日には、20周年ライブを「SARAVAH東京」で 行います。


もう20周年なんですね(^_^;)


色々と勢力的に活動しているみたいで何よりです^^


今後の加藤紀子さんにも注目していきたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

あげは野絵 大学 [芸能ネタ]


あげは野絵の大学が気になる!?

ヤフーの映像トピックス「10キロ痩せた女芸人」であげは野絵が
話題になってますね^^


よしログのダイエット企画!!
「可愛すぎる女芸人をプロディース!!むっちり女子改造計画」
10キロのダイエットに成功した、あげは野絵さん。




ヤフー急上昇キーワードランキングでも19日現在で2位を獲得しています。


先日行われた、GYAO3周年「かわいすぎる女芸人NO.1決定戦」では
第2位となり注目されています。


ちなみに、「かわいすぎる女芸人NO.1決定戦」の結果は、

1位:田中聡美 1万4201票
1i.PNG

2位:あげは・野絵 5568票
2i.PNG

3位:TEAM BANANA山田 5104票
3i.PNG


1位の田中聡美さんには、1万票近く離されていますが、
2位というのは立派な成績ですね^^


そんなあげは野絵さんですが、幼稚園、小学校、中学校の教員免許をもっているそうです。


国立大学在学中に教員免許を取得したのですが、
教員採用試験2次試験前日の夜に「やっぱりこっちじゃない・・・ ヨシモトに行く」と言って、自分の夢を貫いた逸話の持ち主です。


2次試験の前日に決断しなくても・・・(^_^;)
と思ってしまうのは私だけでしょうか!?


小心者の私には絶対できない決断ですね。


芸能界で生き抜くためには、そういった思い切った選択・決断が
重要なのでしょうか!?


だとすれば、あげは野絵さんは大物になるかもしれません(笑)


今後も注目のお笑いコンビ「あげは」野絵さん。
目が離せませんね^^

ちなみに相方は、キャンディ畑あめ子さんです。
すごい名前です。

こちらもある意味注目です^^



今回、あげは野絵さんの大学について調べてみたのですが、
国立大学としかわからなかったので


もし、わかる方がいましたらコメントよろしくお願いしますm(_ _)m



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

菅野美穗 ヘア 写真集 画像 無料 [芸能ネタ]

■菅野美穗 ヘア 写真集 画像 無料で見れる!?

今、ネット上で「菅野美穗 ヘア 写真集 画像 無料」というキーワードが
検索されています。

10月11日(木)22時からスタートしたフジテレビ系の
ドラマ結婚しない」に天海祐希さんとW主演している事で
検索数が伸びているんじゃないでしょうか!?

新ドラマが始まると、出演者などのキーワードが検索されますからね~

ちなみにドラマはコチラ↓↓↓



色々調べてみたのですが、さすがに写真集を無料で見れる事はないですね。
当たり前ですが・・・(^_^;)


で、話題の菅野美穗さんのヘア写真集なんですが、
出版されたのがもう15年前になります。

菅野美穂写真集:楽オク中古品

菅野美穂写真集:楽オク中古品
価格:5,000円(税込、送料別)




1997年8月22日 菅野美穗さんの20日の誕生日に「NUDITY」発売となり
発売から4日で10万部を突破しました。


写真集の売上げでナンバーワンだった
宮沢りえさん「SantaFe」(155万部)を抜くのではないか?と言われるぐらい
話題性があったのを覚えています。


累計では、80万部のベストセラーになりました。

当時、菅野さんは
女優として限界を感じていた。今までやりたい事ばかりやっていたから
今度は一番やりたくないことをやってみようと思った」

と前向きに語っていましたが、当時の記者会見では、大号泣。


・事務所の借金返済の為に無理やりやらされた。
・カメラマンと交際をしてて、そのカメラマンに騙された。

など、色々な噂がありました。


それから15年、菅野美穗さんも35歳。

ドラマや映画、CMに幅広く活躍されていますね。
個人的には、当時の騒動は菅野さんにとってのターニングポイントに
なったのではないかと思っています。

20歳の若い女性が一番やりたくないことなんてなかなかできませんからね(^_^;)


ちなみに菅野美穗さんのモノマネをする高田紗千子さんが好きですね。
飛び抜けて可愛いわけじゃないけど、引き込まれるんだよな~^^


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

吉川ひなの 旦那【画像】は元〇〇連合!? [芸能ネタ]

■吉川ひなの 旦那【画像】は元〇〇連合!?


今年3月に第1子女児を出産した吉川ひなのが、
20日、パフォーマンス アパレル「アンダーアーマー」の新CM完成披露発表会に登場した。





出産前と変わらないプロポーション。さすがですね^^


個人的には昔、出演していた「グリコ」CMが好きですね!!
こちら↓↓↓

ポッキー坂恋物語3


吉川ひなの グリコ完熟まるごと2



吉川ひなのと言えば、99年に歌手のIZAMと結婚したが、
7カ月という短い期間でスピード離婚

IZAMと離婚後はホリエモンと自家用ジェットでパラオ旅行や、「DA PUMP」元メンバーのSHINOBU(酒酔い運転で現行犯逮捕された)との熱愛が報じられている。

恋多き女性である。

そんな恋多き女性の吉川ひなのを射止めたのが
現夫であるが、これまでに何度かマスコミを賑わせ、色々な噂がある。

関東連合と呼ばれる関東を統括する暴走族の集団の出身らしく、
関東連合とは、関東連合とその出身者達で構成されている組織で、
ヤクザ幹部、風俗経営者、芸能プロダクション とのつながりが強く闇の社会と
芸能界を影で支えてるという。


漫画ウシジマくんのモデルともなっているとのこと。
この漫画は面白いのでぜひ読んでもらいたい。


また、10年前には警視庁に逮捕されている。

当時の芸能リポーターはこう言っている。
「10年前には当時交際していた女優が、ヘアメークの男に口説かれていることに腹を立て、
500万円を脅し取ろうとしたのです。このときは警視庁に逮捕されて新聞沙汰になった。当時は
レコード会社の契約社員で、CD製作のアシスタントをしていました」


吉川ひなのに集まる男性は、色々と問題があるようだが、
現旦那とは、今の所うまくいっている様子なので、今後動向にも注目していきたい。















nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
芸能ネタ ブログトップ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。