So-net無料ブログ作成
検索選択
面白動画 ブログトップ

これってリアル!?凄すぎるダンス(;゚Д゚)! [面白動画]

これってリアルに踊ってるんですかね!?

時間が止まったように見える
凄すぎるダンスです。


時間を操る彼らに注目です!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

可愛すぎる猫たち!!癒されてください^^ [面白動画]

動物ってどうしてこんなにも可愛いのだろう!?

ネット上には色々などうぶつの可愛らしい動画がありますが
やっぱり猫ちゃんは特別だよね(笑)

話題の猫ちゃん動画のまとめです。

癒さちゃってください(^O^)

それでは、どうぞ!!






タグ: 動画 癒し
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

マジワロタww自分の匂いに失神!? [面白動画]

16秒ほどの短い動画ですが、衝撃的な映像!!

なんと自分の臭いに「やられてしまう」という考えられないチンパンジー^^

リアクション芸人顔負けのチンパンジーをご覧あれ!!
 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

フリーザVS架空請求 [面白動画]

フリーザがどのように架空請求業者と戦うのか!?




<お得情報>




エステ・コスメ・ダイエット、モニターサイト【美トリ】モニター募集



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

再生3000万回の最高馬鹿動画(笑) [面白動画]

再生回数 なんと3000万回突破も頷けるおバカ映像ですwww

それではどうぞ!!




こんなパックマンが実際に現れたら腹立ちますねww


<お得情報♪>

サミットネットスーパーの資料請求










「数字を極めた者が馬券を制する」。データ馬券の真髄がここにある。











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

面白動画【腹筋崩壊注意】 [面白動画]

YouTubeより面白動画ご紹介します。


今回の動画は再生回数263万回以上で、
コメントも1000を越えている話題の動画です。

面白動画はやっぱり人気がありますね。

ぜひ、笑ってあげてください(笑)


では、どうぞ!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

クリスティアーノ・ロナウドが凄すぎる!! [面白動画]

youtubeよりクリスティアーノ・ロナウドのスーパープレイをご紹介します。

とにかく凄すぎるww

こんな足さばき出来たらと思うと・・・



クリスティアーノ・ロナウドにとっては小学生を相手にしてるもんなのでしょうか!?












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

【腹筋崩壊】注意の面白動画w [面白動画]

youtubeなどの動画サイトを見ていると、色々な面白い動画がでてきますね^^


今回ご紹介する動画は、画像にツッコミを入れていくものなのですが、
すごく見てる視点が面白くてお気に入りです。


以前、テレビ番組で芸人たちが色々なものに対してボケていく番組が
ありましたが(番組名忘れました(^_^;))

あの芸人たちの視点はすごいなって思います。

今回もそんな感覚に陥ります^^


ぜひ、見て笑ってください。


腹筋崩壊にはご注意下さい(笑)




<お得な情報!!>









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い
面白動画 ブログトップ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。