So-net無料ブログ作成
ニュース事件 ブログトップ

角田美代子 生い立ち [ニュース事件]

角田美代子 生い立ちの記事・詳細はコチラ↓↓↓
■角田美代子被告の生い立ちが明らかに!? 今、角田美代子被告の生い立ちが注目される訳とは!?

先日、週刊現代に角田美代子被告の生い立ちが掲載されるとの噂で
注目されましたが、掲載される事がありませんでした。


尼崎のドラム缶遺体遺棄事件から始まった、今回の一連の遺体遺棄事件。
日を追うごとに真実が明らかになっています。
amagasaki.PNG


主犯格とされる角田(すみだ)美代子被告の生い立ちが気になる方も
多いのではないでしょうか!?


角田(すみだ)美代子被告の生い立ちなど各社マスコミの報道も過熱しています。


ところが、角田美代子被告の顔写真、画像が別人だった事が明らかになり、 各社マスコミが、30日夜から謝罪・訂正の報道をしています。


朝起きて、テレビ見たら自分が犯人扱いされてたら
誰だって怒ります(^_^;)


謝罪報道では「本人確認が不十分だった」と言っていますが、
誤報だったのは1社だけの話ではないので、
現在のマスコミの取材のあり方に疑問を持っている方は、私だけではないでしょう。


さて、角田(すみだ)美代子被告の生い立ちについてですが、
色々調べていると、昔からリーダーとして周りを従えていたという話が出てきました。


今回の事件では、周りの人達をうまくマインドコントロールし、
自分の意のままに操っていたのではないか!?

と言われていますが、
それは、中学時代から行なっていたようです。


↓↓↓当時の関係者の話がコチラ↓↓↓
「家庭崩壊みたいな感じ。お父さんは酒好きの遊び人。 家庭は温かみに欠けていた」(角田被告の中学校担任)

「一年下に悪いやつがたくさんいて(角田被告に) 皆、並ばされていた」(角田被告の同級生)
↑↑↑   ここまで   ↑↑↑


角田美代子被告の生い立ちからもわかるように中学時代からもリーダーとして
多くの人を巻き込み、従えていたみたいですね。


当時から人を従わす能力には長けていたのではないでしょうか!?




今回の事件では、多くの親戚、知人、隣人などが関係していますが、
夫や息子については、ほとんど情報が出てきません。


一番近くの存在なのに何も関係ないのでしょうか!?


角田美代子被告の生い立ちのように
角田被告自身の家庭も家族崩壊の状態だったのでしょうか!?


まだまだ、謎のある尼崎遺体遺棄事件。


今後も注目していきます。

角田美代子被告 画像 尼崎 事件 [ニュース事件]

角田美代子被告 画像 尼崎 事件についての記事です。

尼崎のドラム缶遺体事件から始まった一連の凶悪犯罪。

皆さんはどのようにご覧になっていますか!?

連日の報道でもなかなか角田美代子被告の画像が見れませんね。
顔が見える画像を探していたのですが、

ないですね。


巷で、流れている角田被告の画像は
違う人だという噂があります。


さて、事件の発端となった尼崎でのドラム遺体事件で角田美代子被告を含む
5人が逮捕されてから

角田美代子被告にマインドコントロールされていたとか


次々と新たな事実がでてきて
角田美代子被告の周りが複雑になり
なかなか全体像が見えない方も多いのではないでしょうか!?

こちらが相関図です。
amagasaki.PNG



精神的に追い詰め、自分の支配下においておきたかった角田美代子被告。


そんな風になってしまったのは彼女の生い立ちにあるのでしょうか!?


また、角田美代子被告の親族に韓国籍の李正則(37)が存在する為
ネット上では、角田被告の国籍についていろいろな憶測が飛び交っています。


未だに角田美代子被告の周りでは、行方不明者が数名いるようです。


今後はその方たちの行方がキーポイントになってくるのではないでしょうか!?


歴史上には色々な凶悪犯罪がありましたが、この事件も
歴史に残る凶悪犯罪になるでしょう。

この複雑な事件の解決にはまだまだ時間がかかりそうです。


橋下徹 創価学会 [ニュース事件]

橋下徹 創価学会についての記事です。

橋下徹大阪市長が創価学会と手を結んだ的なニュースを見ましたが
ホントの所はどうなんでしょうか!?

・新党立ち上げにお金がかかるので手を結んだとか。

・創価学会が橋下徹市長を次期権力者として認定したとか。


ネット上では色々言われてます。


橋下徹市長と創価学会の関係性は今後も注目です。



橋下徹市長と言えば、先日、週刊朝日の記事内容をめぐって
親会社の朝日新聞社と対立していましたが、


朝日新聞社が謝罪コメントを発表したことで新たな展開が
あるのでしょうか!?





週刊朝日の記事内容では、橋下徹市長の実父や自信出自についての内容でした。


実父は暴力団で全身刺青だったとか、
覚せい剤中毒によりガス管を加え自殺したとか、
実家は同和地区など


一線を超えた内容となっていました。


公人達のプライベートはある程度、公けになるのは仕方がない部分もありますが、
今回の出自についての記事は完全に差別だと思います。


なぜ週刊朝日の編集長は確認段階で取れられなかったのか!?


わかっていて出したのか!?


編集長の人間性を疑ってしまします。


橋下徹市長は朝日新聞社が何の目的で書いたのか納得がいく説明を受けるまで
朝日グループの取材は受けないとしていますが、謝罪コメントが出され
今後どのような展開になって行くのでしょうか!?


今後もこのニュースについて注目です。



馬場幹人 関東連合との関係性とは!? [ニュース事件]

馬場幹人容疑者が関東連合とのつながりありとの噂も…


先月、男性客が飲食中に襲われ死亡した事件の現場でもある
東京・六本木のクラブ経営者・馬場幹人容疑者(39)と店長・金子靖弘容疑者(39)、マネジャー・山下ルーバーク容疑者(26)ら8人を
風営法違反(無許可営業)の疑いで逮捕した。


当時の店名「FLOWER」だったのだが、事件後は「STUDIO GATE」と店名を変え
営業を続け、1日の売り上げは600万円あったというから驚きだ!!


そんな中、経営者であった馬場幹人容疑者が
関東連合とのつながりが噂されている。


ネットの検索でも関連ワードにも出てくるので、
みなさんも気になっているのではないだろうか!?


「関東連合」とは暴走族OBなどで構成される愚連隊の通称で、
最近では、歌舞伎役者の市川海老蔵が大けがをした暴行事件の
当事者の元関東連合リーダー石元太一が俳優になったことで
その名を覚えている方も多いのではないだろうか!?


その石元太一もマンションを他人名義で契約したとして逮捕され、
振り込め詐欺容疑でも再逮捕されている。



今回の事件では、目出し帽をかぶった男たち9人が
暗闇の店内の中、迷うことなく「VIP」ルームと呼ばれるソファー席に座っていた
男性を襲ったことから


内部の事に詳しい人間である可能性が高い。


そんな事から馬場幹人容疑者と関東連合とのつながりが噂されているのでは
ないだろうか!?










ニュース事件 ブログトップ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。