So-net無料ブログ作成
検索選択
ゴーイングマイホーム(ドラマ) ブログトップ

ゴーイングマイホーム ロケ地をピックアップ!! [ゴーイングマイホーム(ドラマ)]


「ゴーイングマイホーム」のロケ地って!?


10月9日(火)22時からフジテレビ系列でスタートした「ゴーイングマイホーム」
第1回目の放送はご覧になりましたか!?




関西テレビ制作で火曜日22時枠では、「白い春」(2009年)以来、
3年ぶりに主演を務める阿部寛さんや
ロングバケーション」(1996年)以来16年ぶりに連続ドラマに出演する
山口智子さん。

また、民放のテレビドラマには「しあわせのシッポ」(2002年)以来
約10年ぶりの出演となる宮崎あおいさんなど、放送前から
話題性がありましたね。


ネット上では、みなさんロケ地が気になるようで、「ゴーイングマイホーム ロケ地」での
検索が増えています。

阿部さん演じる坪井良多の故郷が、長野県と言うことで、
長野県の伊那市で撮影が行われています。


しっかり伊那市のホームページに「ゴーイングマイホーム」の放送が
宣伝されてました^^

地元の方はすごく盛り上がってるんじゃないでしょうか。

伊那市は、長野県の南部に位置し、あの「信州そば」の発祥の地でもあります。

10月21日「行者そばまつり」や
10月27,28日には「信州そば発祥の地 信州伊那 新そばまつり」が開催されるようで



紅葉を楽しみながら おいしいそばを楽しめそうですね^^




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ゴーイングマイホーム(ドラマ) ブログトップ
FXのリスク

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。